夏のイベント出店情報更新しました!

夏のイベント情報を続々更新中です!
こちらのページでチェックしてくださいね!

2010年11月22日

ブラジルの浅草橋!25 de Março

サンパウロには25 de Marçoという東京の問屋街、浅草橋みたいなところがあります。ブラジルに行った際に友人に連れて行ってもらったのですが、この時見た様々なアマゾンの実のビーズを扱うお店が印象的で、いつか日本でこんな面白いものを紹介できたら!と思っていました。見たこともない光沢があって大きい実、天然で真っ赤な色をした実、熱帯魚の一部を使ったパーツ、今ではどれがどれだかだんだんわかってきましたが、その時は”なんじゃこりゃ”という感じで、大自然の力強さにただただ驚きでした。








Jupati

ジュパチー


Olho de cabra

ヤギの目


Olho de Boi

牛の目


 Beiço de Nego

黒人の唇?かわいい名前ですね。


世界最大の淡水魚ピラルークのうろこ!!!

これもピアスやネックレスになります!


açaí

人気のパワーフルーツ、アサイーの実