夏のイベント出店情報更新しました!

夏のイベント情報を続々更新中です!
こちらのページでチェックしてくださいね!

2012年7月12日

LOHAS-WORLDさんでColoridasをご紹介頂きました。

 「自然の素晴らしさを伝える、残す」をコンセプトに、長年LOHAS(ロハス)を追及されているLOHAS-WORLDさんのウェブページでColoridasをご紹介いただきました。


素晴らしい記事にして頂き、ビオジュエリーをご紹介していくことの意味をもう一度かみしめ、
背筋が伸びる思いです。これからもColoridasをどうぞよろしくお願いいたします。


LOHAS-WORDさんの「お知らせ・最新情報」に掲載頂いております。
記事へはこちらからジャンプします。




「黄金の草」カッピンドウラードを始めとした、ブラジルの大自然が横たわるセラードやアマゾンの自然素材を使ったアクセサリーは、「自然はこんなに美しいんだよ」と私たちにいつも語りかけてくれます。そんな自然の美しさに敬意を表してこれらを「ビオジュエリー」と名付けました。そしてそこに自然を大切にしながら、素材を収穫しアクセサリーに作り上げる地元職人がいます。LOHAS-WORLDさんの記事を読んで、改めて、彼らこそがLOHASを実行している人達なんだろうなと思いました。
Coloridasはビオジュエリーをご紹介することで皆様がグリーンなライフスタイルを送るお手伝いができたらなと思います。


もう一度LOHASという言葉のおさらいをしてみましょう♪
LOHAS-WORLDさんのウェブページより抜粋しました。

LOHAS = 自分の健康的なライフスタイルに気をつかいながら、同時に地球環境や自然保護に気をつかう人たちの総称です。日本語でローハスとかロハスと呼ばれます。
「Lifestyles Of Health And Sustainability」、つまり「健康で持続可能なライフスタイル」そのものの事も指します。