夏のイベント出店情報更新しました!

夏のイベント情報を続々更新中です!
こちらのページでチェックしてくださいね!

2013年1月15日

宝石情報誌 Jewelit ジュエリットに掲載頂きました!

皆さんこんにちは!

Coloridasのビオジュエリーが宝石情報誌 "Jewelit" ジュエリットに掲載頂きました!
こちらの雑誌、とても素敵で、掲載されているそれぞれのジュエリーが
活き活きとしていて、とても力強く、話しかけてくるようです。
編集長の吉田さんに取材頂きまして、コンセプトを伺って
自分がいわゆるジュエリーというものに抱いていたイメージとは違い、
ビオジュエリーに近いところにも
ジュエリーの世界があるんだということを知り感動しました。




堂々見開き2ページで特集いただき、ほんとうに一生の宝ですね。
黄金の草の生えるブラジルセラードの穴掘りフクロウたちもかわいく掲載頂きました!
是非、宝石情報誌 ジュエリットのコンセプトをご一読くださいね


「ジュエリット」のハッピーマインド

「ジュエリット」は、ジュエリー・アクセサリーのみならず幅広い装身具を、
セレブリティ志向だけでなく、幼い頃の夢と女性的な優雅さ、男性的な力強さ、
中性的な柔らかな感覚、それらを自由に表現した、
感性に直接訴えかける事を願って作られた雑誌です。誌面には。
「人も動物も植物も、みんなみんな・・・生きている宝石」というメッセージを込め、
ただ商品を紹介するだけでなく、その背後にある歴史や文化、
心が感じられる温かな空気感を表現しています。
個性的な執筆陣は、それぞれの目線で、日本、海外の情報を多数取り入れながら、
ジュエリー・アクセサリーの今をフューチャーしています。
古代から脈々と続く、人との関わりの深いジュエリー・アクセサリーを身に着ける楽しさ、豊かさを前向きな精神でお伝えしています。
「ジュエリット」というタイトルは、ロミオとジュリエットからきています。
「リ」と「エ」を入れ替えて「ジュエリー」と「リット」をミックスさせた造語です。
ジュエリーはご存知の通り光り輝く宝飾品のことですが、
リットはライトの過去形で“明るくした”、“照らした”、“輝かせた”、
“活気づかせた”、“晴れ晴れさせた”という意味があります。
物語では美しくも悲しいラストシーンでしたが、
現実には誰しも明るいハッピーエンドを望んでいるはずです。
そんな強い思いから名付けられたタイトルなのです。そして一人ではなく、
みんなでハッピーエンドを目指したいのです。
みんなでアイデアを出し合い、悩みや苦しみや挫折、それらが少しでも解決され、
良い方向に進んでいけたらいいなと思っています。
         「ジュエリット」がその一助になれば幸せです。                        編集部


公式サイトはこちらから


お人形さんの表紙が目印です。
メールオーダー、定期購読、
下記一般書店にてご購入頂けます。
紀ノ國屋書店・丸善・三省堂書店・ジュンク堂書店、
明正堂、朗月堂、ミュージアムショップ等